2012年10月01日

おじいちゃんの凄さを再認識

無事に通夜、葬式が終わりました。
いとこ・はとこやら親戚、全員大集合でした。
なかなか集まれないから、かなり新鮮でした。
いとこのカメラマンはベトナムから飛んでかえってきてくれました。
みんなで通夜会場に泊まり、線香の番をしていたので酒飲みまくっていました。
通夜・葬式を通して、議員さんや偉い人、生前の友人やらかなり多くの人が来てくれて、なんか嬉しかった。
花もすごい来てて驚きました。
流石はおじいちゃん、多くの人に思ってもらえるのってステキですね。
いとこ・はとこの中で一番上は40歳です。一番下は俺、来月26歳になります。
いとこ・はとこ達が第二回ベビーブームに突入したため、子供たちがたくさんだよね。
そういえば、飲んでた時に子供用の喪服がないってあせって立って話もきいた気がします。
小さい頃から遊んでもらってたから忘れないし、もちろん忘れられないです。
悲しいけど、また一つ大人になれたような気がします。
posted by ayum at 19:04| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。